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仮面ライダーや戦 <a href="http://www.seikoyasui.com/" />セイコークロック</a> 隊シリーズを始め、時代は変わっても、子どもを中心にヒーローものの人 http://www.seikoyasui.com/ セイコークロック 気は健 <a href="http://y.ahoo.it/GBjfH">SEIKO 時計</a> 在だ。ヒーローシリーズは、テレビ放 http://y.ahoo.it/GBjfH セイコークロック 映や雑誌だけでなく、キャラクターを使った様々な商品まで派生するため、人気が高まると売上も莫大なものになるという。なかでも、世代を超えて支持を集めている代表的なヒーローと言えば、やはりウルトラマンが筆 <a href="http://goo.gl/Pnazu">セイコー 腕時計</a> 頭に挙げられるだろう。このウルトラマンを輩出した円谷プロダクションだが、2013年4月12日で創立50周年を迎え、ウルトラマンシリーズの新たなヒーロー「ウルトラマンギンガ」の誕生も発表、7月よりテレビ放映が始めるという。さらに、今年はメモリアルイヤーということで、記念イベントや記念グッズの発売に加え、様々な企業とのコラボキャンペーンをプランニング、展開しているという。例えばコンビニエンスチェーンのデイリーヤマザキとは、対象 http://goo.gl/Pnazu セイコー5 商品の購入を含む600円(税込)以上のレシートをハガキに貼って応募すると「セイコークロック ウルトラマン目覚まし時計おしゃべりアラーム」をはじめとする様々な賞品が当たる「しっかり食べて、朝からシュワッチ!
ウルトラモーニングキャンペーン」を実 <a href="http://goo.gl/llyJH">セイコー ブライツ</a> 施。期 http://goo.gl/llyJH セイコー スピリット 間は4月30日までとなっている。また、ダイドードリンコ とは、同社の「ダイドーブレンド ブレンド」ボトル缶(400缶)を対 <a href="http://y.ahoo.it/o8/aU">セイコー スピリット</a> 象商品として、4月29日より企 http://y.ahoo.it/o8/aU セイコー 腕時計 画を展開。ウルトラマンシリーズに登場するヒーローおよび怪 <a href="http://www.seikomise.com/" />セイコー スピリット</a> 獣の水陸両用プルバックを全8種類用意し、1本購入すると、プルバックが必ず1個ついてくるキャンペーンを実施する。「今回、オリジナルのプルバックコレクションは、より多くのユーザーにお喜びいただけるよう、オトナ世代にお馴染みの初代ウルトラマン、ウルトラセブンから、いまの子どもたちに愛される新世代のウルトラマン、それらの作品に登 http://www.seikomise.com/ セイコー ブライツ 場する怪獣までを用意しました。また、水上でも陸上でも遊ぶことができ、水遊びが楽しいこれからの季節にぴったりなこだわりの一品となっています」とダイドードリンコ担当者。
1966年以 <a href="http://y.ahoo.it/KKESz">SEIKO 腕時計</a> 来放送を続ける「ウルトラマンシリーズ」と、1975年の発 <a href="http://y.ahoo.it/KKESz">SEIKO 時計</a> 売以来“変わらないおいしさ”でロングセラーの「ダイドーブレンド」。両社は“世 http://y.ahoo.it/KKESz セイコー5 代間を超えて愛される”という点において共通しているとの考えから、今 <a href="http://goo.gl/dnXj1">セイコー 時計</a> 回のコラボレーションを機に、新たなユーザー層の拡大はもちろん、「ダイドーブレンド」が、ウルトラマンに続きさらに愛され続ける缶コーヒーブランドとなってほしいとの願いも込められているようだ。これまでも様々な異業種コラボを展開してきた円谷プロだが、2013年も積極的に実施するようだ。このようなキャンペーンにより、リアルタイムで元 <a href="http://goo.gl/dnXj1">セイコー5</a> 祖ウルトラマンを知らない若い世代へも存在を訴求し、興味を持つような流れを生み出すことで、幅広い世代への認知度を高め、さらなる販売促 http://goo.gl/dnXj1 SEIKO 電波時計 進を推し進めていくと考えられる、注目していきたい。